【ゆるグラ】グラブル脱力系攻略ブログ

ゆるーくゲームしてます。たまにガチります(^_^)

そんなに甘くない

こんにちは(^^)

ハロウィンガチャ、新キャラ来ましたね。

 

年末用に貯めてる大事な石を少しだけ使って30連ほど引きました。

 

結果は・・・

 

 

 

 

出るわけねぇかWW

 

世の中そんなに甘くない。

 

でも10連目召喚石ワムデュスと30連目で光シャルロッテ出たのでいいです(>_<)

ハロウィンリッチ欲しかったな・・(欲望の塊)

 

 

 

 

 

前置きが長くなりました。

今回は僕が普段グラブルを遊んでる環境を紹介します(^^)/

 

  • デスクトップPC

プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-6700 CPU @ 3.40GHz   3.40 GHz

SSD128GB

実装 RAM 4.00 GB(友達の自作PC借りてます)

モニターはASUS  VG245 Gameing Moniter 75Hz/0.6m  24インチ


 

 

パソコンの画面 ゲーム画面とサイトをに画面にして使っている

PC画面
Iphone12 ProMax
 
 
  • イヤホン

Airpods Pro

YouTubeでの攻略動画などで色々試しましたがこれが一番良かった)


 

 

 

 

 

休みの日やガッツリ時間ある時はPCで、隙間時間はスマホで遊んでます。

 

 

そしてスマホ時なんですが【スカイリープ】のアプリがマジでオススメです(^^♪

スマホのスクリーンショット

スマホで二画面は便利!!重宝してます(^-^)

しかもスカイリープ経由でマルチクエストをプレイするとスカイリープポイントをもらえてショップで便利なアイテムと交換出来ます。

僕は最初知らなくて早く知りたかったです(笑)

SkyLeap - Google Play のアプリ

 

 

*余談

今のスマホではもちろんサックサクに動くグラブルですが、アプリリリース当時のスマホの性能がスペック低すぎてまともに遊べなかったんです( ;∀;)

重すぎ、爆熱でシャットダウンしてました・・

 

なので、僕はそこで一回グラブルを諦めました(笑)

 

今はスマホもPCも高性能なので、いい時代になったなーと実感してます。    

 

ちなみにブログ用の低スペックポンコツノートPCはグラブルギリギリ遊べるか、遊べないかくらいです_:(´ཀ`」 ∠):

ゆくゆくはグラブルがちゃんと動くくらいのノートPCに買い替えたいです^_^

 

 

以上、環境紹介でした!!