【ゆるグラ】グラブル脱力系攻略ブログ

ゆるーくゲームしてます。たまにガチります(^_^)

はじめまして!

ブログ始めました(^^)
本業が忙しいながら、空いた時間でゆるくゲームを楽しんでるライトゲーマーです。

ほんとはやりこみたいけど時間がない(*_*;

 

今は主にグラブルを中心に遊んでるので攻略よりかはいかに力抜きつつ楽しめるかとか、続けるモチベの保ち方、あとはたまに生活面での雑記などの投稿になると思います。

 

ブログを始めた目的

  • ゆるく遊んでも楽しいし、そこそこ強くなれるグラブルの素晴らしさを伝えたい。ほんとに楽しいのでこのゲーム!
  • 最初の段階が苦行とも言えるのでまだまだ自分も初心者ですが経験も踏まえて発信出来たら良いかなと(^-^)基本ライトです(笑)
  • ブログ投稿しながら自分の足跡が見返せたら!(`・ω・´)ゞ

 

こんな感じで色々と書いていけたらと思ってます!